アクセスカウンタ

☆★beatle wings friends★☆

プロフィール

ブログ名
☆★beatle wings friends★☆
ブログ紹介
ゴードン野口のbeatle wings(FMやまと77.7月曜夜9時)応援団☆

友の会会員募集!詳細は11月4日の記事をご覧下さい♪
&お問合 → beatlewingsfriends@hotmail.com

【HPご紹介】
番組を放送しているMAGIC FM(FMやまと)さんのHP
http://www.fmyamato.co.jp/index2.html

番組DJ*ゴードン野口さんが所属するビートルズコピーバンド
『THE PARROTS』
その『THE PARROTS』が出演しているライブハウス
『ABBEY ROAD』のHP 
http://www.becgroup.co.jp/abbey/

番組DJ*ゴードン野口さんが“たけC”として活動するバンド
『BT』のHP
http://homepage3.nifty.com/bt/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BEATLE WINGS HP完成!!
番組が期間未定のお休みとなってから早3ヶ月。 寂しい日々に…なんと!! リスナーの方のお力でHPが完成しましたので、ここでご報告させて頂きます! http://beatle-wings.net/ とってもかっこよいHPです!! 今後番組の放送を文字化する事も検討中☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/30 22:34
GMGキャンペーン
皆サマ。本年もどうぞ宜しくお願いします。 って。ごめんなさいっ。間を空けすぎました。久々の更新です。 昨年末の放送を最後にBWがお休みに入ってしまい早数回目の月曜。 当たり前ですがFMやまとさんでは新しい番組が始まっていますね。 正直、何だかちょっぴり寂しいです。 BWという番組を応援する側にとって『番組がなぜお休みに入ってしまったのか』その理由を 知るより、『番組が本当に再開するか否か』が大切な事と事務屋は考えます。 せっかくこのblogに足を運んで下さる皆さんがいて、応援して下... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/17 23:02
第25回放送
2004年最後の放送となりました今夜の番組。 再放送をお聴きのご予定でいらっしゃる方はここから先は読まずに…をお勧めします。 (再放送の予定は1つ前の記事をご覧下さい) ----------------------------------------------------------------------- というわけで今夜の本放送をお聴きになった皆様。聴きたいのにきけないエリアの皆様。 番組放送開始から半年を越え、ますますアブラのりのりであったBWにとって 本日第25回目の放送... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 23:40
27日本放送の再放送
今年最後となります27日の本放送。 年末は何かとバタバタして聞き逃しそうだ!というリスナーの皆様へ。 この放送の再放送はいつものタイムスケジュールと異なりますのでご注意ください! 『12月30日(木) 14:00〜』 となるそうです。 FMやまとさんHPのタイムテーブルにもスケジュールはUPされると思いますので ぜひご確認ください。 そして本家さん情報ありがとうございました。 先ほどFMやまとさんのHPを拝見して気づいたのですが…本家さんのHPが あるんですね。ライブ情報やその他... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 02:35
公開収録&お知らせ
今宵の本放送、公開収録だったのでしょうか。 500人キャパとはいえ、申し込み殺到?情報品薄?の為、このブログにて その宣伝ができず申し訳ありませんでした。 公開収録に参加されたmii特派員に収録の様子を伺いましょう☆ mii特派員、宜しくお願いします。耳かっぽじって聴いた、見た、その一部始終を! そして参加された沢山の(?)皆様。感想等ぜひぜひ聞かせてくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/21 00:36
今夜は?
どんな放送内容だったのでしょうか…。 事務屋またもや再放送を聴く事に今から真剣勝負を挑んでおります。 そして本放送をお聴きになった皆様。ぜひ情報提供宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/13 23:24
スキーの季節
久々本放送をきけた事務屋でございます。 お聴きになった皆様如何でしたでしょうか? Gさんはスキーにはまっていらっしゃるようで、すでに狭山スキー場に行ったとか。(マニアだ…) わたくし事務屋も雪山を愛する人間として、はやく天然雪の上を滑走できる日がこなかと 待ち遠しい限りでございます。 公開録音inゲレンデなんてどうかな…。どうどう? また数日後にはジョンの命日が近いという事からジョンの話題が多くでていました。 私事乍大好きなStarting Overがかかりウキウキッ♪ 皆さんは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 23:05
NEWS!!
少々間があいてしまいました…が!!とっておきのNEWSを皆様に♪ なんとBeatle Wingsのホームページが立ち上がります! …えっと…あがる予定です!そうなんです!まだ開店(?)日は未定ですが近々! (と断言しちゃってよかったかな?!HP作成&管理者様) 内容充実、このブログでは伝えきれない番組内容満載! 聴きたいのに聴けないエリアの皆様〜番組内容が文字になる!かも?! 楽しみですね。アドレスなど詳細は随時このブログでお知らせを致しますので どうぞお見逃しなく☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/01 21:32
『BT』のHome Page 
第20回の放送で紹介があった(そうな…)『BT』のHPアドレスをご紹介致します! http://homepage3.nifty.com/bt/ 『BT』をご存知なかった方。ぜひぜひご覧下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/26 21:57
HELP!
本日は第20回目の放送日!早いものでもう20回!ブラボー!! 放送をご堪能なさった皆様、いかがだったでしょうか? ゲストは誰?今日の人工衛星は?? ぜひとも教えて下さいませ〜。HELP ME! 私事で恐縮なのですが、このブログを立ちあげておきながら今宵はサンバのリズムに ノリノリだった為本放送を聞き逃しております。かたじけなし…。 もちろん再放送は聴きのがさないぞ!と今から日曜に向け意気込んでおりますが、 ぜひお聴きになった方からの情報をお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2004/11/23 00:36
友の会公式発表!
本日の番組にてゴードンさんよりこの『友の会』をご紹介頂きました! ゴードンさん・局長・本家さんありがとうございます。 この場をお借りして改めて御礼を…。ナームー。 皆さん聴いて頂けましたでしょうか? 少しでもGMGキャンペーンの加勢となれば嬉しいですね。 ちなみにワタクシ事乍、先週末FM江戸川・FM葛飾などなど数箇所に一人キャンペーンを メールで試みました。が…。 今のところ当たって砕けております。FM各局からの反応ZERO。ショボン…。 以前リスナーの方で、他コミュニティーFM... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/15 22:50
初ゲスト
11月8日第17回目(かな?)、今夜の番組いかがだったでしょうか。 番組初ゲストであり、ラジオ初出演の貴志知美さん。 このお名前を聴いて『あれ?』と思った方もいらっしゃったのでは? え?もしかして…でも…確信したい!そんな方はぜひ友の会アドまで お問い合わせください。 その際はもれなく友の会入会希望と書いてね♪(作戦その1) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/09 00:25
友の会…しちゃう?
皆様毎度書込みありがとうございます。 鉄は熱いうちに。生ものは早いうちに。BLOGは勢いあるうちに! そんなわけでbeatle wings friendsとしてメールアドレスをとってみました。 本格的な冬到来を目前に控えた今日この頃、この勢いにまかせて『beatle wings 友の会』を 発足するなんぞいかがなものでしょうか。 『友の会』と申しましても、会費なし・入会制限なし・来るもの拒まず・去るものやや追い気味に。 勿論年齢制限もございません。さらに言えば国籍がなくても結構です。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/04 22:14
公開収録第2回目放送
今夜は公開収録第2回目の放送日。 参加したみなさーん。いかがだったでしょうか? 自分の声キャッチできましたか?(自分の声が電波にのる…それも公開収録の楽しみ。楽しみ。 うっしっし。そう感じるのは私だけ?!) そしてバンバンと『お便り常連さん』のお名前がでていましたねえ♪ 皆さんこのブログも見てくださっていると嬉しいのですが。。。 あ。今夜の放送では『Mr.X』こと『たくちゃん』の紹介もありました。 先週第1回目公開収録の放送では『さらばっ』と一言しか発しなかったMr.X=たくちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/11/01 22:54
beatle wingsの魅力
さて。少し間があいてしまいましたが、ここでbeatle wingsの魅力についてリスナーの 皆様と意見交換をしたいと思います☆ もりおさんがご記入下さってますが、beatle wingsにはいっぱいの魅力が詰ってますよね。 例えば…@初心者でも分り易くThe beatlsの事を教えてくれる。これがヘビーリスナーになる        きっかけとなった       A頻繁にアビーにいけなくても、イベントに行ったことがなくても秘蔵音源でその        貴重な演奏を聴ける       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 22:42
はじめの1歩
たちあげちゃいました♪ 〜『ゴードン野口のbeatle wings』リスナーの皆様・聴きたいけど聴けないエリアの皆様〜 この場で情報交換ができると嬉しいです。 ますますたくさんの方に愛される番組になっていきますように☆ すでに情報を下さった皆々様…ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 まずは頂いたコメントを活かさないとですね。 牛歩になるやもしれませんが…少しづつ前進してゆきます。 『 I  will 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/23 22:31

月別リンク

☆★beatle wings friends★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる